

Perfume⊿ツアー最終日(10/30)で怪物くんじゃない自分を恨んだw

いや~、直角二等辺三角形ツアーの最終日、存分に堪能しました☆

ホントに最終日のチケットに当選したオイラ自身に感謝だー。

席はY字ステージの向かって左側、Dブロック、言うなればかしゆかメインゾーン!

オイラの人生でPerfume最接近だったさ。

14日の席が遠く感じたー。

オイラが怪物くんだったなら、腕を伸ばしてかしゆかに触れることができたのに。


内容はさ、なんて言ったらいいんだろ。

前回公演日から2週間空いての追加公演ということもあるのか?

または、開演前から泣いてしまったと話してたけど、

最終日ならではの高揚感があったのか?

スタートから笑顔満開、声もいつもより高めでございました。

のっちがダンスをミスったので、

逆にメンバーの変な緊張がやわらいだのもあるかもだけどw

メンバーの笑顔が観客に伝染して、いい感じのテンションで入り込めた~。


さて、セットリストは特に変更なしかな。

でも席が近いから、

2度目でも感動が桁違い。

躍動感がビシバシ伝わってきたゼ☆



いつものオイラなら


「のっちカワユス、カワユスのっち♪」となるとこなのだが、

なんせ“かしゆかメインゾーン”でしたから、

かしゆかのおみ足とかが眩しすぎて・・・



「のっちカワユス、ちょっと遠いことが多いけど、

のっちカワユ・・・・・・・・・

・・・、
ってか、

かしゆかカワエエーーーー(萌)!!!!!



と、新たな恋が芽生えたようですww


だってさー、



「実はこの衣装、お腹のとこがシースルーで、

よく見るとお腹見えちゃうんだよね~。

でも最終日だからぜんぜん見ていいよ♪」



なんておっしゃるものだから、そりゃあ遠慮なく凝視させていただきましたがなにか?

見えないけど(涙)。


ということで、かしゆかにカッシカシにされながら時間が過ぎて

いったんエンディング。

うーん、なんか短くねー?と思っていたところ、

アンコールでは最終日ということで

がっっっっっつりと挨拶トークしていただきました。

ここはもちろんあ~ちゃんタイムです。

なんて美しい涙w

感動的というより、個人的には清清しい涙に感じました。

そのあとの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」、

あんな感動的に聞こえたのは初めてだったっす。


そ・し・て

アンコール後に「終わっちゃったなー」と一抹の寂しさを感じた瞬間に

モニターにエンドロールが流れ始める!!!!!

ヴォーカル抜きのドリームファイターをBGMにして

ツアーのひとコマを写真で写しながら。

エンドロール見ながら自然発生的に合唱も始まって。

エンドロールは最終日だけと思うけど、マジ感動的でした。


涙を見せながら凛としているのっちの目と、

心の底からのかしゆかの笑顔と、

そして軽快トーク全開のあ~ちゃんのアンコールでの涙が

ホントに印象的で素敵だったツアー最終日でした。




そいでまたまたジョジョネタ補足。

地球持ってるのはコレねw



ジョジョの奇妙な冒険 (62) (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 (62) (ジャンプ・コミックス)
(1999/03)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る





[セットリスト]

01.Take off (ロングver)
02.NIGHT FLIGHT
03.エレクトロ・ワールド
04.Dream Fighter
05.love the world

MC

06.Zero Gravity
07.マカロニ
08.SEVENTH HEAVEN
09.Kiss and Music

10.Speed of Sound(着替え)

11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.コンピューター・シティ
14.I still love U

MC

15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミック・ガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ

声だし

18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love

アンコール

01.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
02.Perfume
03.願い (Album-mix)

04 Dream Fighter(エンドロール)

TAG :
Perfume
ライヴ
ジョジョ

Perfume 横アリ1日目に浸ってみる☆


はぁ~♪
(昨日からの浸り継続中)


みなさんブログで詳しく書かれてるので

あんま書くこともなくなりましたがwww


36歳とか9歳とか、男子でも女子でもないとか、

声がかわいいけど名前は言えないとか、

ジョジョとか、のっちの父上が41歳とか、若返りとか・・・。




ああ、でも父上41歳というのには、

「ええ、若~~~い」という声が多数出ましたが、


「え゛・・・、じゃあのっちよりも父上様との方が歳近いじゃん・・・汗」

と顔に縦線が入った男子Σ( ̄ロ ̄lll) が多数いたことをオイラは知っているw




トークネタから書いちゃいましたが(笑)、


スタート5曲の構成から、Perfumeの成長と貫禄を感じちゃいましたね~。

ここでこの曲たちを持ってきても余裕なんだ、って。



そんでMCはさんで、ミディアムな曲たちでボディーブロー。



「おおマカロニからセブンスヘブンかああああ(涎)」

と気持ちよく揺れまして、

で着替えターイムからあけて・・・



edge !!!!!!!!!!!!!!



いまんとこ21世紀を代表するライヴ・コンテンツっすよ。

レーザービーム絶賛発射中、的な。

※参考資料wwwww






違うねw

こっちだね、資料は(5月の代々木:DISCO!DISCO!DISCO!より)







そんでグワアアアアアアッと凝縮した時間が経過して、

チョコレートディスコからポリリズムという

まさにジャンピングタイムに突入するんですが、



床揺れたよね?



印象的だったのは、

小さな三脚に家庭用ビデオカメラ固定して映像とってたスタッフさんがいたんだけど、

このジャンピングタイム中、必死に三脚をおさえてたよ!

たぶん揺れちゃって困ったんだろうね。すごいっすわ。



めっさ長文なったんで、リポート的な何かはここまでで。
(リポートにもなってませんけど、お兄さん・・・)




オイラが補足できることといえば、まあジョジョかなー。


かしゆかのジョジョ狂ぶりに興味をいだいた淑女たち。

ジョジョならこのサイトがオススメですが、ちょっといきなりではコアかな・・・。

   

   ジョジョの奇妙なニュース


   かしゆか、ライブでジョジョを熱く語る



そんでかしゆかが「ゲットだぜ!」だったTシャツはこいつっす。


iggy01


iggy02


   ultra-violence.com


これは受注終了しちゃってるので、

こっちをゲットしておくのをオススメするっす。

吉良吉影が着用するネクタイ!!!!!


kira



追加公演には間に合わないけど・・・来年用にでもw



ちなみに、ポンチキR&Rさまの素晴らしいイラストを加工して

長いこと壁紙にさせていただいております。

↓Vista右側ガジェット用(縮小)


jojoperfume


ポンチキR&Rさまのイラストはこちらで拝見できますです。


   ポンチキR&R

   ジョジョ風Perfume



ちなみに追加公演のチケ来た☆

昨日よりは近そうだ。センターステージの横のほうかな?

アンコール曲が変わるのだろうか?

いろいろ楽しみ☆☆☆



一応セットリスト的なの↓(続きより)

追加公演で初参戦の人は見ないでNE♪


» Continue Reading

TAG :
Perfume
ライヴ

Perfume ⊿ Tour 10/14 横浜アリーナ初日



Perfumeの横浜アリーナ初日、

行ってまいりましたあああああ。



はぁ~♪

(浸ってます。)



片道2時間だし、

Perfumeのライブ(&トーク)は時間が長いのでw

もうこんな時間。



寝なきゃ・・・。



なので、今日はこんなところで。


今日起こったあんな奇跡やこんなビックリの詳細は

また明日のお楽しみ。


 [概要]
 奇跡・・・のっちの衣装の肩がはだけてタンクトップがああああ(*/∇\*)
 ビックリ・・・転ぶ(°д°;;)

 などなど、ムフフ。



perfume091014_01


perfume091014_02



ああ~、最終日はいい席が当たらないかな~。

(明日到着予定・・・ワキワキ)


TAG :
Perfume
ライヴ
プロフィール

gikkon

Author:gikkon
----------------------------------
KLUGE(クルージ) = エレガントにはほど遠く無様であるにもかかわらず、驚くほど効果的な問題解決方法 ⇒ 転じて人間さまの脳みそ。

とかいって、たんなる備忘録。
----------------------------------

カテゴリ
Perfumeより一言

      あなたは、

          -‐―- 、
     /..::::::::::::::::::.丶
  .  /..::::::::::::::::::::::::::: ヽ
    i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l
    |::::::::::/▲   ▲| |
    |:::::::::| "" .♭""l |
    |:::::::::|  、_, /. |
    |:::::::::|丶   イ:::: |
    |:::::::::|\_フ.ヽ:i::::: |
    |:::::::::|.     ヽ:::: |
    |:::::::::|      |:::: |

      すでに、
          .___
        /.::::::::::::::::::`ヽ
      / .::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      !::/\::::::: :::::::::::::::: !
      〈: i| ⌒\\\、:::: !
      〈》l. (●) (●)リ::::!
     (:《| ~"  (   "~ 》゙)
      《丶. 、__,  《 ''
        《.\    /》
     -‐》ノ\二/ 《‐-
     / 《/━━━━ \ ヽ
     ! (         ) !

    かもされているw

         - -―- 、.
     :/...::::::::::::::.. ヽ:
    :/ ..:::::::::::::::::::/\ ヽ:
   :/..:::/::::/::::// ヽ l:. l.:
   :l:::::!:o゚(●)  (●)゚o:|:
 .  :!:::l::::l ~"  ,,   ~ l:i:l:
    :ヽ:i::!、 r‐― ァ ノノ'
  :, -‐ (_)l\ヽ⌒ノ/.
  :l_j_j_j と)\__フヽ:
     :ヽ   :i |:
      :|  :⊂ノ|:
 
醸され時計
宣伝のようなもの
ユーザータグ

初音ミク 踊ってみた ボーカロイド どうぶつ 歌ってみた ボカルオリジナル 写真 マンガ Perfume MMD MAD ラクダと亀 もやしもん  巡音ルカ  けいおん ルカルカ★ナイトフィーバー ライヴ めぞん一刻 メアリ 裏表ラバーズ 東方 阿部子 モテキ ボカロオリジナル 秘密~黒の誓い~ 秋赤音 訃報 ローリンガール 吉田類 酒場放浪記 弟の姉 初音ミクの消失 鏡音リン 臼井儀人 クレヨンしんちゃん GIANT_KILLING マキシマムザホルモン ちゅい ウサギ ぴい マンガ夜話 演奏してみた ものとん LIQU@。 オリジナル 合唱 H.J.Freaks ザ★ネットスター 愛川こずえ いなりん オクトーバーフェスト オトナ帝国の逆襲 アザラシ そおらん ハイセンスナンセンス 描いてみた perfume ドア子 腹話 電車 KTY 赤ずきんと健康 みなぎり三姉妹 エレクトロワールド バルシェ ドロッセル 僕らの16bit戦争 飛鳥 イーアルカンフー ファイアボール 荒川アンダーザブリッジ 聖☆お兄さん 煮凝り 化物語 恋愛サーキュレーション さすがの猿飛 千登利 カリオストロの城 ぐるたみん 鳥子 ライブP tetsu Junky ひとしずP ぶりるP 鏡音レン ロミオとシンデレラ doriko どうでもいい! キティラー KEI おやすみ 病気 ねこ Heartsnative みくみくにしてあげる  ミクFES マフラーさん 奥華子 ゲッダン 鳥やす本店 聖☆おにいさん ジョジョ ドラゴンボール デP 喜屋武ちあき 新人 すー ちゅた 朝陽の中へ 川井憲次 サザエさん マスク 考察シリーズ パトレイバー 高橋留美子 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
